2011年2月8日火曜日

祝2ヶ月

サリーちゃんが生まれて2ヶ月です。

今日の体重は、196g。おお、順調すぎる増え方。

今まで、ご飯を上げても残していたのに、最近は綺麗にたべてます。

回し車で運動するから、お腹が減るんだね、サリー。


サリーちゃんは、額に縦の白い毛があります。凛々しいチャームポイントです。


天井に取り付けるヒーター「暖突」を、色々あってネットで注文しました。

 取り付けるための網と、衣装ケースの蓋に穴をあけるドリルを購入。


これで、エアコン生活から抜け出せるかな。

結構、部屋が乾燥するから人間もつらいのよ~~


それでは、今日も元気に↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿