2011年2月1日火曜日

元気がない!?

朝から元気がない、食欲が無い。寒いから? なんかフケもあるなぁ~

心配だ!!ダニかも!!ってことで、帰宅後、"初"動物病院へ。


先生が針を抜いてると、サリーは丸まってフシューフシューと怒る怒る。

顕微鏡で見てもらっている間ずっと丸まってました。

サリーには、ダニもカビもいませんでした。^-^ 良かった~


先生から、ダニ予防に注射を勧めてこられたので、注射をしました。

可哀想なサリー。


今日は朝からご飯食べてなかったので、夜はしっかり食べてました。

今日の体重は、170g。心配することなかったかなぁ~


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿