2011年2月5日土曜日

暖房

使っているカメラは、iPhone4です。アプリでちょっと遊んでみました。




・・・使いこなせていませんね。周りをぼやかしたかったんだけどなぁ~


サリーちゃんが来て、毎日エアコン、加湿器、空気清浄機が、ほぼ24時間稼働。

今まで節約していたのに、今月から電気代が大変なことに!


そこで、シートヒーターだけでなく、暖房器具「暖突」を買おうかと思います。

今まで行ってきたペットショップやペット用品店では見たことがありません。

どこに売っているのかなぁ~ってことで、今から探しに行ってきます~


今日の体重は、182g。・・・昨日から10gも増えている。

回し車乗った形跡あるけど、あまり遊んでいないのかなぁ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿