2011年2月6日日曜日

足湯

夕方、目を覚まし、誰もいない部屋で一人遊ぶサリー。

部屋をこっそり覗いてみると、回し車が大変なことになっていました。

もちろん、足も (ToT) やっぱり、足湯に挑戦だな。


ぬるめのお湯を更にぬるくして、1cmくらいにお湯を張った洗面器に

サリーを入れると大暴れ。出して~出して~~って、逃げ出そうとするのを

戻しながら約1分。多少綺麗になったので、出してあげました。


濡れた足をタオルで拭いてるサリー。

ごめんね、怖かったんだね。でも・・・汚れたら、また入れちゃうよ~


いや~~って、隠れないの!

足湯をしたご褒美に、ミルワームを4匹あげました。やれやれ


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿