2011年8月20日土曜日

お土産

1週間ほど動物病院に預けて帰省しました。

連れて帰りたかったけど、長時間の車での移動は可哀想…

いやいや、ストレスで病気になっちゃいけないからね。


久しぶりに会うサリーは、なんだかご機嫌でした。


お土産に、桐の木を使ったブロックを買ってきました。

木材を与えるときは、針葉樹はかぶれるから、広葉樹を探すのですが

桐ってどっちだ?と迷っていたところ答えてくれる

東急ハンズ店員。ありがとうございました。m(_)m


早速、サリーちゃんに入ってもらおうと思ったのですが


気に入ってくれてませんね。。。

しばらく、プール部屋に置いておくかな。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿