2011年12月27日火曜日

快適温度

エアコン投入で毎日元気です。

やっぱり暖かくないといけないですね~。

ベストな温度は、27℃かな。


回し車で走りまくっていますが、330g。

夏よりも太りました。安心です。^-^


でも、余りにも遊びすぎて足が・・・足が・・・

久々に足湯をしました。

いつもだったら大暴れするのに、お腹までお湯に浸かって

とても気持ちよさそう。(に見えました)

気持よすぎて・・・う●ちとお●っこを大量にしていましたが。-o-;



「お風呂が良かったよ~」と、言っているみたい。

よかったね、サリー



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿