2011年12月29日木曜日

足湯で暴れ

昨日の夜もよく食べて、遊んでいました。

いつまで回し続けるんだ?と言うくらいに明け方までコロコロと。
(外が明るくなってくると、もそもそと寝袋に戻って行きましたが)


いっぱい食べるからう●ぴもいっぱい。^-^ 回し車もすごいことに。

このままだとコタツ周りで遊ばせるわけにはいかないねってことで足湯です。

先日、足湯したときは気持ちよさそうな顔をして

暴れることなく足を洗わせてくれたのですが・・・


「いやだ~~」「でる~~」

手によじ登ってくるので、心を鬼にして、お湯に戻します。


いつもより汚れているから、爪の間に入ったう●ぴも取ります。

綺麗になって、良かった良かった。^o^

滴る水を拭きとって、洗濯した綺麗な寝袋を出したところ

いつもとは違ったことを!


続きます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿