2012年1月2日月曜日

新年早々

私達が寝る前に、何が起きたんだ~と言うくらいにケージ内を

走りまわったり、回し車をグルグルと速く回して遊んでました。


いつもは一段落したら寝袋に入るのですが・・・

昨夜は寝袋に入ってもグルッと回って、また回し車に向かうという行動を繰り返し

寝袋に戻らずキッチンペーパーの下に潜って寝ようとしていました。


(ケージ越しなので、写りが悪いのですが・・・)

こんな隠れ方するのは初めてだったので思わずパチリ。


このままだと体が冷えて以前の状態になってしまうので

可哀想だけど引っ張り出して、寝袋に入ってもらいました。


朝起きてみると、回し車が大汚れ。

寝袋はあらぬ方向に、キッチンペーパーも踏まれまくった後が。^-^;


新年早々元気いっぱいのサリーでした。がはは



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿