2012年1月25日水曜日

健康~チェック! (耳編)

タイトル書いてて「タカさ~ん、チェック!」みたいだなと思ってしまった。

私も古い人間だな。がはは ^o^;



さて、今日のサリーです。

前々から耳の後ろの毛が少ないかな?と気になっており

なんとか見ることはできないかと持ち上げてみました。


案の定イヤイヤと逃げだし、スルリと手から降りて

フリースの下に隠れてしまいました。


「耳はダメなの」(と言っているように見えた)

「うう、ごめんよ、サリー。だけど、心配なんだよ~」

と、親の心子知らずな状態。


結局、ミルワームをあげてご機嫌を取り今日のところは終了。

じっくり観察したいけど難しいですね。


自分がサリーだったらと想像すると、色々されるのは嫌だしな~と反省。

何をするのもストレスなのか? んー、難しいですね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿