2012年2月6日月曜日

こたつラブ3

ウチのこたつは、下に電気カーペットを敷いて使っています。

こたつ自体は電気入れていないので、床だけが暖かいんです。

そんなウチのこたつの良さをしっかり覚えたサリーちゃん。

2重の掛け布団の間に入って寝るのが、ここ最近のお気に入り。


気持ちよさそうにずべーと寝ているところを撮りました。

んん、iPhoneの影で隠れてしまった。


違う角度から、デジカメで~パシャパシャと。^o^

のびのびしている後ろ足には、いくつものブチが。

う●ち汚れじゃないんですよ。^0^


ここで寝すぎてもいけないので、ケージに戻しました。

ケージだと暖突で上から暖かいので、こっちでもずべーと。^o^


ほっこりだね~サリー。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿