2012年2月1日水曜日

こたつラヴ

夜のコミュニケーション時間、コタツの中が気に入ったのか

するりと手から降りてコタツ布団をかき分け始めます。


コタツの中に入ると、しばらくは遊んでいたのですが、さすがに今日は飽きたのか?

ボーと物思いにふけったり、急に動き出したりと面白い動作をしていました。


遊んだ後、太ももの上に置くと寝始めました。


ご飯食べた後だったから、眠たかったのね。

ごめんね、サリー。


本気寝しそうだったので、ケージに戻したところ

またご飯を食べ始めました。^O^


1回のご飯を2~4回に分けて食べてます。

そして、寝袋で爆睡。

気ままだ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿