2012年3月4日日曜日

毎晩放流

日に日に暖かくなって来ましたね。と思っていたら寒くなったり

まだまだ気を引き締めておかないと、風邪を引いてしまいそうですね。


「サリーとこたつ」第5弾。

毎晩こたつに放流です(笑)


頭はこたつ布団に突っ込みます。暗いのに、更に顔を隠すとは


サリーは、恥ずかしがり屋だなぁ~(違)

お尻が可愛いぞ~ ^o^



育てていたミルワームは居なくなってしまったので、新しく育て中。

そのミルワームを食べてごきげんなサリー。

ずっと見つめてても食べ過ぎになっちゃうからあげないよ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. コタツとハリネズミのショットでいいですね~(*^_^*)
    和みます~♪
    お尻、可愛いすぎますっ(>_<)

    返信削除
  2. cororiさん、こんばんは。
    お尻可愛いですよね、ありがとうございます。

    暖かくしているケージではなかなか見せないお尻なのですが
    コタツではすぐにお腹を付けてぐで~としています。

    いや~癒されますね。^-^

    返信削除