2012年3月18日日曜日

びびり

明るいと出てこないんですよ。

部屋の電気を消すと出てくるのですが、それだと私が見えないので。。。


ミルワームで、なんとかおびき寄せます。

は、はやい! パクッと食べてしまいました。


その後、すたすたと寝袋に戻っていくサリーでした。


動画も撮ったのですが、ミルワームがうにうに動いているので
載せられないなぁ~と悩み中。編集って・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. とむおさん、うちも同じです!
    電気を点けるとすぐに隠れてしまうんですよね。
    だから夜はうちの子中心で、人間は暗い中(TVの明かり)で生活してます(^^;

    返信削除
    返信
    1. ですよね。
      うちもサリーと遊ぶときは照明を小さくして遊んでます。^o^

      少しでも明るいと、急いでこたつの中に潜り始めますよ。
      こたつの匂いを覚えてしまったため、クンクンして、ここら辺が入り口だ!
      と、スススッ~と入っちゃいますね。

      削除