2012年3月25日日曜日

ブロック

そうだ!

こんなにもコタツが大好きなハリネズミがいるだろうか。

動画を撮ってみんなに見てもらおう!と思ったのが間違い。


サリーをコタツの掛け布団の上に置くと、サササ~ッと

コタツの中に潜っていくのが速いこと速いこと。


動画を撮るのは結構大変。

コタツに潜るサリーにちょっとまって!と手でブロックしたら・・・

いてててて!!!!!

久々に噛まれました。がっつりと。ToT


噛んだまま宙を舞うサリー、着地後スススーとコタツに潜って行きました。

サリーを捕まえ寝袋に収容。


サリー、ごめんなさいの図。

俺も悪かったよ、サリー。

ミルワームを上げて仲直り。

いやはや。よっぽどコタツに潜りたかったのね。

今度撮るときは準備万端にして撮るからね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. サリー今日も元気そうで何よりです!
    けど、主人に噛みついちゃいけんよ笑
    まだまだ肌寒いからコタツが大好きなんですね。
    コタツの中は暗いしね…。
    うちの子もコタツに入れてあげようかな♪

    返信削除
    返信
    1. コタツ大好きっ子になる可能性が高いので
      お勧めして良いのかどうなのか。

      遊ばせるときは、オシッコに気をつけて下さい。
      うちは、2度粗相されちゃいました(笑)

      削除
  2. コタツ大好きサリーちゃん、可愛いです☆

    私もハリに噛まれたことあるんですけど、
    結構痛いですよね~(^_^;)
    しかも、離そうとすると余計強く噛んでくるので
    話すのをジッと待つしかなかったです。

    でも、サリーちゃん「ごめんなんさい」
    できるからエライですね♪

    返信削除
    返信
    1. 噛んでるのを離すまで待つとは・・・私には無理です。

      すきっ歯の跡が残りましたが、痛かったですよ~

      サリーのごめんなさいは、ミルワーム欲しさかも(笑)

      削除