2012年4月9日月曜日

ねぼけ爪切り

朝寝ぼけているときに爪を切るのを習慣化しています。



いっぱい回し車で遊んでいるはずなのに、爪伸びるの早い気が・・・

爪切るのを少し忘れてしまうと、丸まっていくし。危ない危ない >o<

もちろん、ご褒美にミルワームを上げてます。


満足したサリーは、寝袋に潜って12時間睡眠♪

寝る子は育つ。だね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. とむおさん、こんにちは~!
    爪切り、うちもそろそろ切らないといけないのかな?って思ってるんですが、どうやって切ればいいのかなーって悩んでました。

    病院連れてったほうが早いかな、とかなんとか。

    寝ぼけているときだと足を持ったりしても大丈夫なんでしょうか~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      サリーは病院に連れていくとイガグリになってしまうので
      家で切っています。夜は暴れるので難しいのですが、朝だとボーと
      寝ぼけているのでチャンスを見て切ってますよ。

      あまり強く足を持つと折っちゃいそうですから、気をつけてくださいね。

      削除