2012年4月21日土曜日

回し車チェッカー

回し車の回転を測定する万歩計みたいな機械がほしい。

でも、廃番になっているから、手に入らないよな~

それとなく探していたのですが、案の定見つけることは出来ず。


「オークションで探せばええやん?」


そうかー。

てなことでゲットしました。


早速使ってみました。

今朝は、1,585周がカウント。直径30cmだから~。

約1.5kmくらい走っていました。すげー

今日も元気なサリーでした。^-^



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. カウンター購入ですか~ うちも先週からつけてます^^

    どの程度回してるのかっていうのが数字でわかるので、おもしろいですよね☆ 毎朝チェックするのが楽しみになりました。

    サリーちゃん、元気でいっぱいまわしてくれますように♪

    返信削除
    返信
    1. 今日は18回転。。。えっ?って感じです。

      回してない夜は寝てるのかな? 心配になって来ました。

      削除