2012年4月27日金曜日

新しいご飯


先日から、新しいご飯と今までのご飯をミックスであげています。

初めて新しいご飯を上げた日は、新しいご飯のみ完食でした。

思わず喜んでいたのですが、写真撮り忘れていました。ToT


その後は、新しいご飯も今までのご飯も完食したり数粒残したり

どうなのかなぁ~と思っていました。


今日の晩ゴハンもミックスであげ、様子をうかがうと


やはり新しいご飯のみ完食していました。\(^o^)/

切り替え成功ですね。

ご褒美にミルワームを上げて、コタツで遊ばせていました。



気に入ってくれたみたいで、まずは一安心です。

良かった良かった。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿