2012年6月3日日曜日

梅雨入り間近

暖かくなってきたのに、もう梅雨入りしそう。

ジメッとする苦手な季節。 湿度調整気をつけないと。


梅雨入りする前に、ぽさんの傘を買いに出かけ

ハリネズミがプリントしてある傘を見つけました。


買ったのは、紫色の折りたたみ傘。

長い傘もあったのですが、折りたたみにしたそうです。

広げた時にもハリネズミがプリントしてある可愛い感じ。


お店には、いろんな色とデザインがありました。

傘の柄にハリネズミがプリントしてあるのが可愛いと思いました。


詳しくは、こちらのメーカーさん

メーカーリンク  Sigma International M a d e m o i s e l l e ... G a u f r e t t e 


色々とコレクションしたい可愛さですね。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ハリさん飼い始めてからというもの、ハリさんグッズにも目がいくようになってしまいますよね~。ウチもいつの間にかハリさんプリントのものが増えました。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね、つい雑貨屋や服屋とかおもちゃ屋でも探しますね。
      可愛くって・・・癒されますね~

      削除