2012年6月17日日曜日

ハリネズミフード

今日もサリーは元気です。

^-^


先日、コオロギと一緒にハリネズミフードを買って来ました。

いままではフェレットフードやキャットフードでしたので、初ハリネズミ用です。


ただ、食べてくれませんでした。ToT


今までのご飯と半々で置いていたのですが、ハリネズミフードは全く食べず。

困ってしまったので、大好きなウェットフードと混ぜ混ぜしました。


左の大きいのがキャットフード。

右の混ぜているのがハリネズミフード+ウェットフード。


しっかり食べてます。

暗くて見えにくいのですが、食べて、お皿も舐めてます(^o^)

どちらのご飯も美味しく頂いているみたいです。


ハリネズミフード、気に入ってくれたようで良かったです。

え?

ハリネズミフードは気に入っていない?

食べてくれるからオッケー。てへぺろ (ゝω・)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    リンクありがとうございました。

    うちも以前、このハリネズミフードをあげてました。
    ハリーさんの場合は、このフードもりもり食べてました。
    今あげているのは、↓こちらです。
    http://www.wisecart.ne.jp/pureanima/7.1/9991003/
    うちはペットエコで買ってます。

    ハリーは両方よく食べますが、飼い主都合で申し訳ないけどウンの臭いが違うので、変えました。
    今あげているものの方がウンの臭いがキツくない気がします。ほんの微妙な差なんですが。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      うちは、空気清浄機フル稼働なので余り匂いが・・・。
      色と形を見て健康の判断をしています。(^^ゞ

      確かに、このハリネズミフードは魚介系の匂いがするので
      いままでのと違うな!って気がします。
      だから、好んで食べないのかな~。色々と難しいですね。

      削除