2012年6月20日水曜日

台風一過

いやー。台風4号すごかったですねぇ~

直撃していたので、風がすごい強くって、帰宅時に傘折れました。

あの風だったら傘も意味無いですね。ToT


そんな中、サリーちゃんです。

夜10時頃停電になりました。真っ暗です。

速攻、遊び始めます。回し車に乗って走る走る。

ずっと暗かったらいいねえ~と眺めていました。

やっぱり、暗闇が好きなのね。^-^


人間世界の方は、一向に停電が回復する気配もないので、諦めて寝ちゃいました。

結局朝まで復旧せず。いろんな意味で疲れました。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿