2012年6月10日日曜日

野生に帰る!? その壱

市内にあるエキゾチックアニマルを販売しているお店を最近知ったので

行ってみました。市内だけど遠いなぁ~


そのお店には、シナモンカラーのハリネズミが2匹いました。

お昼なのでぐっすり寝ていましたが、隠れるところがないので

明るいところで丸まって寝ていました。


サリーを飼い始めて1年半。他のハリネズミを見たのは初めて。

フェレットやモルモット、亀、蛇などいろんな種類の動物がいたのですが

やっぱりハリネズミが一番可愛いです。

良い人に飼われるといいね。^o^



フードも売っていましたので、購入。



今までフェレットフードやキャットフードをあげているので

気に入ってくれるといいけど。^-^


お店には、生き餌のミルワーム、ジャンボミルワーム、コオロギがいました。

店主に缶詰のコオロギは食べなかったことを伝えると、「生きていないと駄目でしょう」と

言われ、気に入るかどうか分からないので2匹だけ購入。

食べてくれるといいけど。。。


コオロギとの戦いは後ほど。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿