2012年7月1日日曜日

シール 3種類

雑貨屋さんで購入しました。

色々とあるものですねぇ~



一番右のシールは、この1匹だけ。あとは違う動物でした。^o^


どれも可愛いから使えないね。あはは







サリーは、気にもせず遊んでます。

ちょっとでも明るいと隠れようと逃げるので写真も大変。





もう少し明るいところで慣れてくれるといいのにな~


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    文房具はわりとハリグッズ、沢山ありますよね。
    私が持っているのは、付箋と単語帳と小さなマグネットです。文房具じゃないけど、つま楊枝立ても。

    東京のはずれにある二子玉川駅ビルの雑貨屋さんで、ハリネズミ型の色鉛筆セットが売っているのですが、1万2千円くらいするので手が出せません…。
    ハリのように色鉛筆が刺さっているデザインで、顔も可愛いのですけどね。

    返信削除
    返信
    1. はりゆきさん、こんにちは。

      爪楊枝立てですか!? 探してみました。結構危険なデザインですね。
      でも欲しいなぁ~。

      ハリネズミの色鉛筆立て、ネットで探すと6,000円くらいでしたよ。
      教えていただいた金額の半額ですが、たかいなぁ~ ToT

      削除
  2. (^。^)/検索して来ちゃいました!
    こちらのサリーちゃんもかわいい(*´`)
    私もついついハリグッズに目がいっちゃいます。

    これからもよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

    返信削除
    返信
    1. ぴろりんさん こんにちは。

      色々とグッズ探しますが、まだまだ種類は少ないですね。
      その分見つけたときは嬉しいです。^-^

      お互いサリーちゃん、可愛がってあげましょうね~

      削除