2012年7月23日月曜日

写真3点

先週は、またもや出張でしたので、1週間ぶりに会うサリー。

出張中は毎晩回し車でハッスルしていたそうです。


お、俺がいないほうがいいのか? ToT


そんなことないよ~と言ってくれそうな顔をして

フリースの中を進むサリー。

父の思い、子知らず。 ですね。



そんなサリーの針を撫でつつ、脚が汚れていないかチェック。


大変綺麗でした。

出張中はいっぱい遊んでいたみたいだけど、昨日の夜は涼しかったので

あまり遊んでいなかったみたいです。

汚れていないから足湯も出来ないや。


ご飯の上にチーズを乗っけて大サービス。

がっついて食べてました。


食べ終わったあと、ミルワーム クレクレと顔を上げてきたので

ついつい多めにあげちゃいました。


やっぱり、サリーは可愛いなぁ~

そんな休日。^-^


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿