2012年8月18日土曜日

なにがあった!?

サリーちゃんを、いつもの動物病院に預けて帰省していました。^-^



5日ぶりに会ったサリーちゃんは・・・体重が減っていました。ToT

前回(8/5)測った時は、304gだったので・・・20gも!?



動物病院では、他の動物たちがいるから、気になって御飯食べれなかったのかなぁ~

以前はそんなことなかったハズなのになぁ~


こんなに痩せてしまうと、心配になってしまうよ。


家に連れて帰ると、さっそく回し車で遊び始め、ミルワームもおかわりして

しっかり食べて遊んでいました。


やっぱりお家がいいよね、サリー


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 短期間でこんなに減ると心配ですね…。

    おうちでいっぱい食べて、失った分を取り戻してくれますように(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. れんげさん、こんにちは。

      そーなんですよ。
      痩せるなら私が代わりに痩せるのに(笑)

      昨日ミルワームとチーズも上げましたが、こちらはペロリ。
      しかし、フードは余り食べてない・・・。困りましたね。

      暑さもあるから、徐々に食べてくれればいいかな。

      削除
  2. 環境が変わって、いつもの匂いも無く、とむおさんの声も聞こえないという事で食欲も無かったんでしょうね。人間と同じでお家が一番なんですよね。
    早く元の体重に戻るといいですね^^。

    返信削除
  3. aberiさん、こんにちは。

    動物病院 独特の匂いだったので辛かったのかな。
    自宅の回し車も一緒に預けていたのですが、遊んでくれたのか不明。
    今後も預ける場合があるので、困ったな~。ToT

    ちなみに、私の声を聞いてもビビるだけです。ぽさんの声だと、回し車から
    降りて近寄ってきます。すごいな、ミルワームの力って(笑)

    返信削除