2012年9月23日日曜日

100均探索

ショッピングモール内の100均にてゲット♪

ハリネズミ柄のペットボトルカバー(青・赤の2種)です。


この商品が置かれていたコーナーは、ハリネズミとシロクマの2種類の動物のみ。

誰だ? マイナーな動物を選んだバイヤーは?(笑)


他には、レジャーシートとかクーラーバック(大・中)などがありました。

もち、ゲット~♪

バイヤーなかなかいい目をしてますね。^-^



早速、ペットボトルカバー使ってみようかと、家にあるペットボトルを

入れようとしたら・・・入りませんでした。ToT



何に使おうかな。トホホ


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿