2012年9月2日日曜日

機嫌直って

先日、背中シャワーをしたところ、2~3日ご機嫌ななめになってしまい

ご飯も残し気味・・・。背中シャワーはしばらく止めておきます。ToT



ご機嫌が治ってからは、ご飯も完食。ミルワームもくれくれ要求。

元気いっぱいのサリーちゃんです。


昨晩は、回し車もぐるんぐるんと走りまくってました。

6時30分くらいにもカラカラカラと回していたので、私も目が覚めてしまいました。^-^



元気よすぎて、回し車も真っ黒+砂まみれ。

脚も真っ黒・・・足湯決定です(笑)



嫌がるサリーを持ち上げ、足湯バケツに。

爪の先をゴシゴシと指で洗ってあげます。

なかなか取れないから大変。



綺麗になったので、タオルでフキフキ。

ごきげん直ったのか、カメラ目線くれます。

いいねぇ~。と親ばかモードで写真を撮りまくり。^-^;



めずらしく歯を見せてくれました。

噛み付こうとしてる!?

いえいえ。足湯したからご褒美のミルワームを要求しているのです。

2匹あげると、ペロリ♪



お腹も満たされ、綺麗な寝袋になったので満足したのか

足を投げ出して、ぐーすかぴー

足も綺麗になったから、今日の夜も遊びまくりだね。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿