2012年9月14日金曜日

爆走の翌日

先日、朝6時半頃。

カラカラカラと勢い良く回し車の音が聞こえ目が覚めました。

久々にサリーが回し車で走っているのを見ました。

最近は、まったり歩いて、止まって、歩いて、止まって・・・と

脚が痛いのか?と思うくらい走っていなかったのでビックリ。

ビックリしすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。ToT


翌日のサリーです。

なんて、落ち着いているのでしょう。

のっそのっそとご飯を食べに出ようとしています。


恥ずかしくって寝袋の下に隠れてます。

顔出てるよ?


寝袋を取ろうとしたら、少し困り顔。


すぐに隠れようと逃げる。


振り向き顔は可愛いです。^-^



1~2週間に1回、大暴れするのは何なんだろうか・・・

次は、動画を撮ってみたいと思います。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿