2012年9月27日木曜日

椅子とサリー

サリーに丁度いい椅子を見つけてきました。

早速座ってもらおうと思います。気に入ってもらえるかな?


匂いを嗅いで、なんだここは?って顔をして

あっさりと椅子から降りてしまいました。

気に入らなかった?


先日ゲットしたぴよちゃんのおともだちに座ってもらいました。

座り心地はよさそうです。^o^


椅子を奪われたサリーが怒って、ぴよちゃんのおともだちに文句を言っています。

サリー「この椅子、私のだから!」



結局、おともだちが気持ちよさそうに寝てしまいました。



悔しいサリーは、ぽさんに文句を言ってます。

サリー「取り返してよ~」



最初から、座っていればいいのに。( ´ー`)y-~~ ヤレヤレ



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿