2012年9月18日火曜日

ねむねむ女王

夜が、段々と涼しくなって来ましたね。

サリーの晩御飯の前に、ちょっとだけコミュニケーションを

取ろうとソファに連れ出してみました。


部屋を暗くしていたのですが、スススッと寝袋の下に隠れてしまいました。


仕方ないので、寝袋をめくってみると。


速攻で寝ようとしているサリーが。^o^

なんて、可愛い姿なんだーーー。


ごめんね、眠たかったのね。と、思い、部屋の電気をもう一段暗くすると

すぐさま遊び始める器用な奴。

豆電球で明るいから隠れると言われたら、人間には見えなくなりますよ。サリー。

調度良い明るさ(写真も撮れる)って、どれくらいなのかなぁ~



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿