2012年10月21日日曜日

冬支度2012

段々と寒くなってきたので、住処をプールからケージに移動しました。

プールと比べるとケージは狭い。4分の1くらいです。

プール全体を暖めるとなると、エアコン。さすがにこの時期早いな~


そんなこんなで、色々と悩んだ結果。

今までのケージ(衣装ケース)から、一回り大きいケージ(衣装ケース)を購入してきました。

(毎年ケージを買ってるような気がするが・・・)



さっそく蓋を切って、回し車が置けるようにしました。

それとサーモスタットを取り付けられるようにケーブル抜けを作りました。



上から見ると、こんな感じ。

少しだけ奥行きが広くなったので、砂場を置いてもウロウロと遊べるかな。^o^



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿