2012年11月3日土曜日

ごろん すやすや

乾燥がひどい季節になってきましたね。
加湿器がフル稼働です。電気代怖い ToT

最近のサリーは、夜の活動が押さえ気味。
回し車も、毎日10〜30回転で食事も小食。
寒いと活動量が減りますね〜


遊んでる最中にフリースに潜って寝始めました。
いやはや、お疲れだったみたいで・・・って、をぃ!
お昼もずっと寝てたでしょ!

そんな毎日。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます~
    サリーちゃんもやはり活動量が減ってるんですね。うちも回し車400回くらいしかまわしてないんですよね~

    ご飯は夏と同じ量食べてくれてますが…(;´∀`)
    おでぶまっしぐら…。

    返信削除
    返信
    1. れんげさん こんにちは。

      やはり寒いですから減りますねぇ〜
      ご飯も減っているから困ってます。
      ミルワームおねだりせずに寝ることも。。。

      んー。エアコン投入です。

      削除
  2. うちも加湿器始めました(^O^)/
    カリカリするの可愛そうですからね(^_-)-☆

    今年のうちの子は活動量が減りつつも、食欲は落ちず、デカうにになりつつあります、それはそれでちょっと心配かな^^;

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こんにちは。

      やっぱり、冬は乾燥するから加湿器は必要ですね。
      カイカイしちゃってるので、フル稼働中です。

      食欲落ちないのはいいですねれ〜
      うちの子はいったい。ToT

      削除