2012年11月25日日曜日

元気!元気!

ちょっと出掛けていたので、動物病院に預けていました。
動物病院では毎日ワンちゃんがよく吠えていたみたい。
サリーはびびって遊びもせず寝袋に籠もり掘り堀りして
毛玉がたくさん出来ていました。
預けてしまったせいで、ストレスをためてしまった・・・。ToT

おうちに帰ってきたら安心してか食べる食べる遊ぶ遊ぶ。
「ストレス解消させてもらうわ〜」と言わんばかりに
大暴れしていました。ケージ内大ハッスル。^o^
元気があるのは嬉しいですね。

翌日。
足が真っ黒なまま寝てるサリー。
足湯で綺麗にして、体重を測りました。


あまり変わらず、285g。
飼い主と違って体重コントロールしてるから偉い偉い。

フードは食べなくても、ミルは食べちゃいます。


新しい寝袋から、ミル頂戴の顔。


ちょうだいよ〜♪


はやく〜はやく〜♫


ほんと、ミルワーム大好きっ子なので、ついついあげてしまう。

今日は、10匹(サナギ含む)

頑張って、ミルワームの栄養価高めないとね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. とむおさんこんばんは(^^)
    やっぱりサリーちゃんもお家が一番なんですね!
    とむおさんに甘えているサリーちゃんがとっても可愛いです(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こんばんは。

      そうですね。やっぱりお家が一番みたいです。
      私に甘えていると言うより、ぽさんに甘えている方が多いのが悔しい〜

      削除