2012年12月8日土曜日

太らない?

ここ3日間、ぽさんがお出かけしているので
サリーと二人で過ごしていました。

つい甘やかしてミルワームやら好きなフードを多めにあげちゃいました。^o^;
フードもミルワームも完食する食べっぷりに満足です。

さて、そんなサリーの体重は?
294g



え?

294g? なんで?

あれだけ毎日食べているのにな〜。ま、おっきなう●ちもしているので
健康なんだろうけど。なぜ太らないんだ?

回し車で遊びすぎなのかなぁ〜。不思議だ。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ハリネズミの体重って増やそうと思ってもなかなか増えないですよね… ミルワームあげすぎてもアレだし・・・

    返信削除
    返信
    1. グラニンさん こんにちは。
      そーなんですよね、320〜290gをうろうろしています。

      サリーちゃんは、食べ過ぎないように食べるのをやめちゃうので
      太らないんですよね。いいんだか悪いんだか。^o^

      削除