2013年5月18日土曜日

vs こたつ布団

コタツで遊んでいる最中、急にこたつ布団にケンカを売り始めました。

掘って掘って噛んで噛んで。


ずーとやってる。

飽きずにずーっとやって・・・





そして、アンティングを始める始末。




なんだったんだろう?

この動作(掘って噛んでアンティング)を4回繰り返していました。

その内、1回アンティング中にコロンと1回転したのはご愛嬌(笑)


こんなにも同じ事をやってるを見たのは初めて。ビックリですね。^o^

なんの臭いがしたのかな?


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^.^)
    サリーちゃんとおこたは仲良しかと思っていました!
    ちょっとした変化があったのかな?
    でも、かわいいですね♡

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こんばんは。

      そーなんです、コタツは大好きななんですが、初めて喧嘩していました。
      こたつ布団に、私の足につけた痒み止めの薬がついたからかな〜と。
      普通は1度のアンティングも何回もしていたので、科学的な臭いで興奮したのかも。

      削除