2013年8月26日月曜日

生活スケジュールの変化

動物病院から引き取ってから、サリーの生活スケジュールが大きく変わったため

Blogにするネタがなく、1週間が過ぎてしまいました。


今までは、20時頃から21時頃にかけて、ご飯を食べてうんちして

また寝て、25時頃から遊び始めるというスケジュールでした。


引き取ってからは、朝4時頃まで寝てます。

それから起きてご飯を食べて、朝6時頃に寝ています。


人間と同じような行動パターンになってしまったので、遊ぶことも

ご飯を食べているも見ることがなくなりました。ToT

ん〜、どうしたんだろう。何があったのかなぁ。

色々と心配です。



そんなサリーにミルクをあげました。

夜の24時過ぎに、心配だったので起こしました。







しっかり飲んでくれたので、元気はあるみたいです。

でも、飲み終わったら寝袋に入ってグーグーと寝始めました。とほほ


起きる時間がずれたのは、たまたまなのかなぁ。

一緒に遊びたいなぁ〜


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿