2013年9月1日日曜日

戻った

動物病院から戻って1週間ちょっと。
生活スケジュールが変わってしまったなぁ。と書きましたが
戻ってきました。20時から活動し始めです。^o^

起きると、回し車の後ろに隠れ始めます。


ここで、うんちとおしっこをします。

最近、回し車の上でしなくなり、回し車の後ろに隠れて
恥ずかしそうにしています。

写真も撮りましたが、可愛いので載せません(笑)



ご飯は、2種類から1種類に変更しています。

よく食べます。好きなフードはよく食べますね。

カッテージチーズを自作したので、こちらも好物ですね。


とにかくいつものサリーに戻ってくれてよかったよかった。

過ごしやすくなる秋なので、色々と写真を撮っていきたいですね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿