2013年9月11日水曜日

ぷりケツ

クーラーが必要なくなりました。

涼しいなぁ〜

サリーはダンボール小屋の中の寝袋で、ずべーと寝てました。^o^

暑かったのかな?


久しぶりに見ました。

ぷりぷりなケツです。


もう一枚。

夜のコミュニケーションを取っていた時に

お腹の下に指を置いていたら、寝始めてしまいました。

しばらくすると、ずべーとぷりケツを見せてくれました。


1日に2回も見せてくれるとは、可愛いヤツだ。

お腹の下においていた指は、ゆっくりと引き抜いたところ

寝返りもせず、ぐっすり寝ていました(笑) 良かったよかった。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿