2013年11月3日日曜日

サリー引っ越す

ご無沙汰です。とむおです。
仕事の都合で、先日引っ越しました。

家を探す条件として、ペット可で、近くにハリネズミを見てくれる病院があること。
何度か現地を見に行って、なんとか見つけることができました。^o^

引越しの前後はペットホテルに預け、片付けが一段落したところで迎えに行きました。



サリー 新居でもいつも通りです。


ペットホテルで預けてられてたため運動不足だったのか、回し車で走りまくり。
そのあと、ご飯食べて、うんちして、元気いっぱいでした。
長距離の移動が心配でしたが、問題ないようで良かった。一安心です。


寒くなってきたのでコタツを出しました。
早速コタツの中を探検して楽しんでいます。


コタツの中は、ほんのりと温かいから寝ちゃうことが多いんですよね。
今日もいい子して寝ちゃいました。

写真は、またにしておくかな。^o^


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿