2013年12月31日火曜日

大晦日と今年の出来事

やっぱりコタツでゴロゴロ。

丸まって寝ています。熟睡です。^o^


近づいて撮っても起きてこない。


よっぽど疲れているのか、眠たいのか。熟睡だよなぁ〜

まぢまぢと見ちゃいました。それでも起きてこない。>o<


さて、年越しまでもう少しなので、2013年の出来事をベスト3を。

3位 サリーを連れて、引越

   長距離の移動で心配でしたが、問題なかったみたいで一安心。

   動物病院にいく車で15分もふしゅふしゅと言っていたのに

   良い子でいてくれたことに感謝。


2位 サリー 3歳になる

   顔つきが、変わってきたのがわかりますね〜

   昔みたいに回し車もおもいっきり回さない。

   落ち着いた遊び方を見てると、段々と年を取っているなぁ(お互いに)


1位 元気

   よく食べる時と食べない時のペースはありますが、基本的に食事は

   しっかりと食べています。好きなものだけ、ね。

   おかげでミルワームの消費が激しいよ(笑)


そんなこんなで、毎日楽しく過ごすことができました。

2014年も元気に良い子でいてくれよ〜

おとーさんもいっぱい働いて美味しいフード買ってくるぞ〜


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿