2014年1月11日土曜日

病院

寒いけど、いい天気だな〜。^o^
ども、とむおです。

先日、ミルワームをあげていた時、食べ終わってからゲーゲー。
昨日も食べたあと、ゲーゲー。
ただ、吐いた中身は白い泡とミルの残骸。
その前に食べていたフードは吐いていないのです。

心配になったので動物病院に行ってきました。
引っ越してきて初めての病院です。


病院では、皮膚のフケや口腔など心配だったところを診ていただきました。

結果は・・・問題なし。

体重も太りすぎておらず、いいんじゃないですか。と太鼓判。


良かったよかった。
吐いたのはミルのサナギを食べたあとだったので
サナギの殻が喉にひっかかったのかなぁ〜

しばらくサナギはあげずに様子を見ることにします。



コタツでくつろぐサリーをお届けします。
ほんと、よく寝てますね。






可愛い寝相です。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿