2014年2月16日日曜日

帰宅〜

雪も溶けたので、動物病院に迎えに行ってきました。

5日振りのサリーは、シューシュー怒っていましたが
寝袋に指を入れて匂いを嗅がせると、落ち着きました。
おとーさんだと分かってくれたようだ。^o^


預ける前は、10時頃に1回目のご飯だったのですが
6時頃に寝袋から出てきて砂場で遊んでいました。
5日間で、調子が少し変わっちゃったかな。

ご飯を上げたところ、すぐに食べ始め、ほどほどに食べたところで
コタツに移動。


コタツに寝袋を入れるなり、ササッと出てきて、いつもの場所で
待ち構えて、ミルワームをおねだり。^o^;
さっきご飯食べたのにな〜。・・・3匹あげちゃいました。


2時間くらい、コタツの中で寝ていたのですが
私の足に背中をこすり擦りつけてきたので、体が痒いのか?と思い
太ももの上に載せ、右腹をかいていたら、指をガブッと噛みました。

「やめてよ!」

と、言う感じのひと噛みでした。血は出ないほどの優しい噛み方。
嫌だったんでしょうね。 ごめんね、サリー。

久しぶりだったから、構い過ぎたね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿