2014年8月19日火曜日

久々の足湯

ご無沙汰だった足湯を行いました。

ぬるめのお湯に、ゆっくりとサリーを漬けていきます。



最近は、回し車に乗っても、足を汚すことなく

足湯をする機会がめっきり減っていたのですが。


久々のお湯は、やっぱり嫌だったようで。^o^;



サリー「早く出してください」

と、言わんばかりの見つめ方。

「ごめんごめん」 タオル持ってくるからねと

足をキレイキレイに拭き取りました。


ちょっとしたことでも、ストレスになりますからね。

次は、半年後かなぁ〜


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿