2014年8月23日土曜日

嘔吐、緑のウンチ その後

嘔吐物やウンチを片付けました。

サリーは寝袋に入って寝ているみたいですが
昼前に寝袋から出てきて、また嘔吐していました。



その後も、また嘔吐物が。
さらにオシッコも。 お昼にすることなんてないのに。


原因不明。

何が悪いのか分からない。

今まで嘔吐って言ったら、ミルワームのサナギ食べた時とか
ミルワーム食べ過ぎた時とかあるけど、あの時とは違う。


動物病院に電話したところ、「一度や二度の嘔吐ではないので
連れてきてください」と言われたので、大急ぎで連れて行きました。
その時に、緑のウンチなども持って行きました。

獣医さんに診てもらったところ、嘔吐やオシッコなどで
脱水症状になっているので点滴をしてもらいました。
ウンチを診てもらいましたが、変なものはいなかったとのことで
胃腸炎でしょう。と言われました。


1週間、預けていたこと
預け先まで車で1時間くらいかかったこと
フードの食べ過ぎで350gになったこと
足湯したこと

など、ここ1週間ちょっとでストレスかけまくりだ。
そんなことが、サリーを苦しめてしまったのか。

ごめんよ、サリー。




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿