2015年2月23日月曜日

あっと言う間に2月も最終週

こんにちは。とむおです。

年度末になるとバタバタして、blog書くのが1カ月ぶりになってしまいました。
サリーは元気です!!
間食する期間と半分くらいしか食べない期間があるので、いつもと一緒ですね。



ご飯を置くと、寝袋から飛び出してきて部屋が明るくてもムシャムシャと
ひたむきに食べていますので、喉につまらないかなと心配になるくらい(笑)

最近、変な癖なのかな?と思える行動が。。。


ご飯のお皿に顔をつけて寝ています。
寝袋が熱いのかな?

不思議〜な行動です。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿