2015年3月30日月曜日

血尿かなぁ?

先日、掃除をしていたらシーツに少し赤っぽいシミが。

血尿かなぁ? あまりにもちょっとだけなので

もう一回見つけたら、病院へ行かないと。



ここ1ヶ月近く、ご飯を残す日々でした。

昨日・今日は完食してましたが、やっぱり食べない日があると心配です。


食べるときは、お皿に前足突っ込んでガツガツ食べてるんですけどね〜


もちろん、食べ終わったら、ぐーすかぴー

可愛いお尻もシッポも大好きだな。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. とむおさんこんばんは❗️aberiです❗️
    久しぶりにブログを拝見して、ビックリです❗️
    その後、サリーちゃんの状況はいかがですか⁉️
    うにが同様に、シートがよごれてる⁉️って感じから血尿、子宮肥大だったのでちょっと心配です。何事も無ければいいのですが…

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こんにちは。

      うにちゃんの記事を読んで、病院に連れて行くべきかなぁと思ったの
      ですが、血尿かどうかも不明瞭なシミだったので様子見にしました。

      あれからご飯を完食する日も多いです。^o^

      削除