2015年6月8日月曜日

ガツガツ。むしゃむしゃ。

そろそろ除湿機を用意しないといけない今日この頃。
ジメーとするのは苦手です。


さて、最近のサリーちゃんは食欲旺盛な時期に入ってまして
ご飯をあげる前から、お皿の位置で空を仰いでいます(笑)
「はやくご飯くれないかなぁ〜」と考えているんでしょうね。

最近のご飯の時間は18時頃なんですが、お皿を置くやいなや
部屋が明るいのも関係なしに、ガツガツ(まさに、この擬音が適切かと)と
食べ始めるのであります。


ご飯と一緒にミルワームもあげています。

最近、ミルワームは1日に10匹程度あげてますよ。


結構近くで写真撮っても、御構い無しに食べてました(笑)

最近特によく食べているから心配だけど、また食べなくなるんだろうなぁ〜

色々と不思議。




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿