2015年12月31日木曜日

退院2日目 傷跡とご飯。

サリーが帰ってきて2日目。
まだ抱っこしてません。怖いんです。

なので、傷跡の写真は後日撮ってみます。
見た感じ黒い糸でした。抜糸はいらないタイプだそうです。


サリーの様子ですが、後ろ足に力が入らないのか、歩くのがすごく難しそうです。
ご飯だよ〜って持っていくと、寝袋から出てくる時間がかかるようになりました。

顔を持ち上げてお椀に近づくのですが、前足も力が入らないのか、うまく立てない
ような感じが見られました。

以前使っていたネットワークカメラをセッティングしました。


頑張って立って食べてます。
うんうん、やっぱり食べることは生きることだよ。


カメラに気がついた?
なんか近寄ってきて、アップになっちゃいました。^o^


前足を踏ん張って頑張って食べてました。
力が入らず広がってしまう感じが見られます。なんか悲しいです。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿