2015年12月30日水曜日

退院、自宅療養。

28日の午後、病院から電話がありました。
「サリーちゃんの体調が良くなってきたので、退院してよいので迎えに来てください」
ぽさんから、その内容のLINEが来たので仕事を大急ぎで終わらせ、迎えに行きました。

先日、見舞いに行った時には、先生からは調子は良くないと言われていたのに…
急に退院って、大丈夫なのかな? 車で向かう中、色々と考えてしまいました。

病院には先に到着したぽさんがいて、サリーを引き取っていました。
車嫌いなサリーを車に乗せ、揺れが少ないように安全運転で帰宅。


サリーのケージには、回し車と砂遊びケースを入れているのですが
砂が傷口に当たっても良くないため撤去。回し車も遊ばないだろうから撤去。
ケージの中は、寝袋だけ。遊び道具がなくなると、結構広く感じる。





あとは、温度と湿度に気をつけて、安静に、安静に。

約1週間ぶりの我が家は、覚えているのかな。
何かあったら、どうすればいいんだろう。など
色々と悩みは増えた、そんな1日でした。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿