2016年1月31日日曜日

またも病院へ


朝晩2回の薬を飲ませているのですが、口の周りの腫れは変わらず。
2週間ぶりに病院に行くことにしました。


サリーは5歳なので、腫瘍(がん)であっても短期間で2度になるため
手術はやめておこう。と考えていました。
しかし、最近のご飯の量や夜遊んでいる感じから、まだ手術にも
耐えられる身体なのでは? 長生きのために手術をしたほうが良いのでは?
と、考え直したことを先生に伝えました。


先生から、腫瘍(がん)の場合、歯や骨を変形させるので、レントゲンで確認して
それから手術をするかどうか考えましょう。と言われ、レントゲンをお願いしました。

サリーは先生が苦手みたいで、超ハリハリになります。
ハリハリだと、レントゲンがうまく撮れないので、先生が前足を
広げるようにして撮られてました。先生、感謝です。m(_ _)m


結果は・・・歯や骨に異常は見つかりませんでした。
腫瘍(がん)であっても、高齢なので病気の進行が遅いだけかもしれません。
今飲ませている薬をやめて、薬を変更して様子を見ることになりました。


口の腫れも気になりますが、耳の後ろの黒い丸い玉も気になる。
色々と心配ですが、食欲あるのでひとまず安心かな。
がんばれ、サリー


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿