2016年2月8日月曜日

病理検査のための通院

変わらぬ通院。

このままでは、良くなることはないだろう。
顎の腫れは一体なんなんだ!と検査してもらいました。


腫瘍を調べるために全身麻酔をする必要があります。
1ヶ月ちょっとの間で2度も全身麻酔。

初めての全身麻酔が覚めた後目、貧血のためフラフラで
死んでしまうんじゃないかと思うくらいに弱っていたサリー。
旺盛な食欲と元気な様子に、2度目の全身麻酔をお願いしました。



ごめんよ。


病院に行くといつもハリハリ。
体重を計ると、362g。おお、すごい太っちゃったね。

この透明ケースに入れられると、ウンチとオシッコを毎回しちゃいます。
怖さでしちゃうのかな。そう思うと、悲しいやら…申し訳ないやら…


その日の昼に預けて、夕方引き取りに行きました。
全身麻酔から覚めたサリーは、トゲトゲの怒りモード。
撫でようとしたら、ハリハリアタックを5回も6回も。

元気でいてくれることに泣けてしまう。
病理検査の結果は、1週間後。
良性であってほしい。


耳の後ろの黒い血豆みたいなのは、針を刺すと血が流れてしまい
なくなってしまったとのこと。なんだったんだろう?




家に帰ってきて、大好きなご飯とミルワームを食べに寝袋から出てくるサリー。
少し口の腫れが大きくなったので、食べにくいのかな?

この年末年始の2ヶ月は、色々なことがありすぎて、ありすぎて…
できるだけ、長生きしてもらえるよう頑張ろう、サリー。
まだまだ元気だぜ!


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿